信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月に入ってしまった、後1週間?

<<   作成日時 : 2015/10/02 23:50   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

相変らず可愛いこのお方。
画像
お散歩終了!
満足満足とゲージ入りを前にホッコリしています。










画像
たまにはお庭でも、ホッコリ。
キリリン、後1週間もすれば、こんなホッコリ時間はなくなるよ〜








画像この10日前後位に、キリリンはお母さんになる予定なのです。
中々ヒートが来ない我が家の紀州犬雌軍団、何とかチャンスをと交配に挑戦。
このところ、みるみるお腹が膨らんできました。
一時は食欲がなく心配しましたが、あれが「つわり」だったようです。
画像
オッパイも、吸い付きやすいように大きくなってきています。
展覧会ではアカンタレやから、ちゃんとお母ちゃんができるのかな?と心配してるんですけど…
頑張ってほしいです。




画像乙ちゃんと並んで歩いていてびっくり!
ガッツリマッチョの乙ちゃんの胸回りよりはるかにでっかくなっているんです。
この中にどれ位入っているのでしょう?
我が家の子はみんな多産だからね。
華ちゃんは5頭。凛ちゃんは5頭と2回目は6頭。てな具合にね・・・
父さんは何頭入っているのかエコー撮りに行って来たいようですけど、分かったからどうという事もないしね・・・どんなもんでしょうか? 
画像キリリンに似て美人さんになってくれたら良いのですが。
雄が沢山産まれたら困るね。
この前の世間を騒がせた事件があってから、紀州の評判は中ですから、飼ってくれる人を捜すのはほんとに大変ですからね。
さてさてどうなるやら・・・
でも久しぶりのベビー誕生はワクワク、心待ちです。
画像「産箱」も完成。
今回も父さんの手作りです。
父さんが一番待ちに待っていたんで、きっとワクワクしながら作っていたのでしょう。
でも、これ何処に置くの?お家は広くっても使い勝手が悪いからなぁ〜。
さぁ、後1週間、楽しみに待つとしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!キリリン!そのお腹はもう確定ですねー!お父ちゃん犬の系統は6頭とか7頭とか出る事が多いみたいですが、キリリンの系統なら3、4頭ですね。でもその大きなお腹…いっぱい入ってるかも?もしくわ、大きな子なのかも?楽しみですねー!子犬ちゃん見に行かなくちゃー!
リイチ
2015/10/03 08:03
あと1週間ですか!
心待ちですね、うちはあと半月です
横浜狩場荘
2015/10/03 09:10
 それはおめでとうございます。みんな元気で良い子になりますよう。
 楽しい便り待ってますよ。
リブラ
2015/10/03 22:51
またまた待ち遠しい楽しみがあるんですね 可愛い仔がたくさん来ますよーに かあさんの子育て記録が又見れます
エルマー
2015/10/04 10:25
リイチさんへ
両親犬とも多産なんですね。
困ったな?このお腹なのできっと沢山入っているのでは?と心配になります。
でもきっとどっちに似ても可愛い子だと思うのですが、どうでしょうか?
久しぶりの出産でちょっと嬉しいんですが、後の事を考えると頭が痛いです。

狩場荘荘主さんへ
そうなんです。あっと言う間ですね。
元気な子を産んでくれる事を祈りますね。

リブラさんへ
ありがとうございます。
大事に可愛がられる所に貰われていってほしいのですが。
紀州の仔犬は可愛いので、又ブログをにぎわせてくれると思います。
楽しみにして置いて下さいね。

エルマーさんへ
キリちゃんはどんな子育てをしてくれるのか楽しみでしょ。
可愛い仔犬ちゃん達のお世話、大変ですが楽しめるように頑張ります。
オセロの母さん
2015/10/04 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月に入ってしまった、後1週間? 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる