信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい出来事が・・・

<<   作成日時 : 2015/10/17 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

起ってしまいました。
画像
キリリン母さんは、一生懸命子育てをしています。
一日に何度も、見に行くのですが、オッパイを飲ませたり、下のお世話をしたり、合間に自分もウトウトしたり





画像
落ち着いてオッパイを飲ませています。
この写真を見るのはほんととても辛くなります。
良かれとしていた事が、仔犬の命を奪ってしまう結果になってしまったのですから。





2日目になると
画像
キリリンもトイレに連れていってもらたりして、ちょっと仔犬から離れてもOKになりました。
キリリンがいない間に慌てて写した写真です。






画像
ピンクのお鼻の仔犬達
この頃の特徴ですね。
ほんとにかわいい!








画像
体型が変わって、みんなまあるくなって、母さんの帰りを待っています。
こんなに小さくても、ホフク前進をして結構動き回るんですよ。
ところがこのホフク前進が問題を起こしてしまったのです。




事件は16日の早朝に起ったと思われます。
みんなの朝散歩に出かける前に、様子を見に行くと、下に敷いていた毛布がクチャクチャになっているので直しておこうと片付けていると毛布の間から、ぐったりした仔犬が・・・このグチャグチャはきっとキリリンが必死になって掻き廻したのでしょう。出て来ないので、ほんと辛かったと思います。その後も何度も下の敷物を掻き散らす姿が。
慌てました。どうして、なんで?もう頭の中は真っ白、どうしよう?どうしよう?
でも、どうしようもできませんでした。少しでも暖かくと思って敷いていたのが・・・
画像

お別れしました。たった2日間だけの命。せっかく産まれて来たのに。
あんなにキリリンが長い時間苦しんで、この命を生み出したと云うのに・・・
もう少し注意深かくしておけばよかったのに。ごめんね。本当にごめんね。
産まれて来た証に・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい出来事が・・・ 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる