信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 動き出したよ、キリリンベイビーズ!

<<   作成日時 : 2015/11/01 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとまぁ、可愛い事に画像
動きが活発になって来ました。
キリリン母さんも大変です。









画像
6頭が動くと、こんなに可愛すぎです。










画像












画像












画像














画像












画像













画像
















画像ミドちゃん、どうする?
とうとう、キリリンベイビーズの白ちゃんに体重が抜かれてしまったよ・・・?
でも一生懸命、母ちゃんのオッパイは吸ってるんだけどね。
このホッペの汚れだって、床に顔をこすって、おっぱい飲んでるから、コルクマットの色がついてしまってね。
11月1日で835g
ミドちゃんとしては頑張ってるんだけどね。
もう、離乳食を始めなければ・・・ですね。

ハルルンベイビーズは
白ちゃん840g、青くん820g、黒くん790g、濃桃チャン755gとグビグビのんでブクブク増えていっています。
画像

11月1日で9日目になりましたが、早やこんな状態ですからね。
そして今まで、片時も離れなかったのに」、自分から、食事やお散歩のたびにさっと入口まで来るようなり、夕方には産箱の外に置いてあった毛布の上で独り寛ぐようになりました。
もう、これだけ育てば大丈夫!と思ってるのでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目が開きお互いを意識しだした様子可愛い!ですね。なにやら囁き合っているみたい…。母さん大変さも吹っ飛びますね。このままのサイズだと箕面のマンションでも…なんて思いますが、そうはいきませんね。ハルルンママもホッと一息!ってところかな?続編楽しみにしています。
bunbun
2015/11/02 09:38
bunbun さんへ
目が開くと、廻りが見えるかのようによく動きます。
ほんとに可愛くていつまでも見ていたい。このままのサイズでいてくれると良いのですがね。
ハルルンってE母さんですね。
オセロの母さん
2015/11/02 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
動き出したよ、キリリンベイビーズ! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる