信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなにしっかりしたお顔に!

<<   作成日時 : 2015/11/29 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

体重測定をしなくなってから、1頭ずつのお写真を撮らなくなっていたので、
久しぶりに写してみました。
まずは、キリリンベイビーズから
子育てベタの母さんに育てられるとお子ちゃま達は早くから頑張るようです。
広いサンルームで走り廻って栄養満点のお食事もモリモリ食べるようになり、
ずいぶんとカッチリして来ました。
画像
シンくんです
シンくんは超やんちゃ。
男の子って人間もワンコも一緒です。
まだお耳は立っていません。





画像
シンくんの横顔。
お鼻の感じはもう大人のよう。










画像
赤ちゃん
とってもマイペースですね。
動き回っているかと思うと突然モードが変わって独り寝ていたりね。





画像
行き先がほぼ確定のようです。











画像
モモカちゃん
桃赤のゴム輪が取れてしまったので、ピンクの太ゴムと赤い細ゴムを付けていたのですが、赤いのをみんなに引っ張られてこんなになってしまいました。
また新調しなくっちゃ。


画像
大阪のFさん家に行くことになりました。
ずっと可愛がって貰えるんで嬉しいです。
積極的な性格のようで、あっちこっち動き回ってみんなと関わって遊ぶのが楽しい様です。




画像
黄ちゃん
モモカちゃん同様、良く遊びます。
母さん達が部屋に入ると、ズボンの裾や靴下噛んで離しません。
破れたら弁償もんや!




画像
中々に良いお顔なんですがね。
どの子もですが、キリリン母さんに似ているので美人否美犬になるでしょうね。







画像
桃ちゃん
Kさんお勧めです。










画像
桃ちゃん
イッチョカミ軍団に入っていてお転婆さんです。











画像ミドちゃん
一番小さかったのにね。その分動きが超活発だったせいか、とってもお転婆さんです。
目利で、何か動くものがあると一番に飛びついています。もう大きさはみんなと変わらなくなりました。
画像
ミドちゃん、
小さかったからか、負けるもんか!って元気なのかな?
可愛い顔して結構悪いんです!








お次はハルルンベイビーズです。
強いハルルン母さんの母性に守られて、すくすくヌクヌクまったりとお育ちになりましたね。どの子もデッカイ鉢して、骨格もガッチリ。でも、キリリンベビーズには、やられっ放しでした。が、昼間の保育園では少しずつ?否、だんだんと要領が分かって来たようです。広い部屋でみんなの動きにつられているからか、ずんぐりむっくりの足が何だか長くなって来たようです。
画像
青くん
予約済みのようです。
おっとりしているように見えるので、ハルルンベビーに襲われていましたが、大きな身体を武器に上手に反撃しています。



画像
誰の目に、「先はどんなに?」って云われているんですが。
いたって幼いお顔ですけど。







画像
黒くん
予約済みのようです。
青くん同様ズングリムックリ!
一番初めに、集中攻撃されていましたが、「今に見ていろ!」って怒ってました。
黒くんも予約済みです。



画像
この子もまだ耳が立ってないので、メッチャ幼く見えますが、身体はいたってブーブーブー。







画像
白子ちゃん
この子も予約済み。
ズングリムックリな割に動きは活発で、キリリンベビーの中に入って一緒に走り回割れるようになりました。




画像
「白子ちゃん」より「ブサ子ちゃん」てお姉ちゃんに呼ばれてますが、随分可愛くなってきましたよね。







画像
コイモモちゃん
ハルルンベビーの中では一番小さいのですが、なんのなんの、一緒に居るとモモカちゃんと同じゴム紐なんで間違う時もある位です。






画像
コイモモちゃん、ハルルンベビーの中では、唯一行き先が決まっていないんですよ。
オシャマさんで、良く動く子ですね。


こうして10頭の顔写真を見ると、少しずつ違いが出て来ましたね。
一緒に走り廻っていると、同じ様な顔してるので分かり難いのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
子犬の件です。
また、メッセージ覧よりメールを送っています。
よろしくお願いします。
KTKです
2015/11/30 07:22
KTKさんへ
了解しました。
オセロの母さん
2015/11/30 23:09
みんな大きくなりましたね。この間までモコモコ、ペタンコだったのに、横顔を見ると紀州犬らしくシュッとしてきましたね。急に雪国になり、寒さも厳しくなってきたのでは?…。毎日忙しいことと思いますが、睡眠&休息はしっかり取ってくださいね。
bunbun
2015/12/02 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなにしっかりしたお顔に! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる