信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルルンベイビーズ。オセロ家は犬小屋だね。

<<   作成日時 : 2015/11/02 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ハルルンは良く気がつくね。
ハルルンをお散歩に連れ出してくれたので、急いで仔犬ちゃん達の写真を撮りに、産室に行ったのですが・・・
画像
「あれ?
仔犬ちゃんがいない!
えっ?どうした?」
とよく見ると新聞紙の両端から白いものが見えていました。




画像新聞紙をそっと外してみるとハルルンの丸々プリプリのお子ちゃまがグッスリ眠っていました。
ハルルン、自分が出掛けた後誰かに連れていかれない様に隠したのかな?たまたまの出来事かもしれないけど「やるな!」と笑えて来ました。
画像
十分に飲んで寝て、呑んで寝ての繰り返しなんで、そりゃプリプリ太るでしょうね。








画像
コイモちゃんと青くん
実は今日は体重測定してなかったよ。
やっぱり2番目はちょっと手抜きになってしまうのかな?





画像
黒くん
しっかりしたお顔してますねぇ。










画像
白子ちゃん
ハルルンベイビーで一番大きい仔ですよ。
もうキリリン家のミドちゃんよりもおおきいのですからね。






キリリンベイビーズ。遊ばれています。
仔犬達の成長はあっと言う間。ひと月もすれば貰われてく子もいるし・・・可愛い間にいっぱい見たいからと飛び石連休を利用して、亮ちゃんがやって来ました。
画像
よく動くようになり、起きている時間が多くなってるしと、産箱からちょっと外に出している所です。
キリリン母さん、何すんねん・この子ら中に入れないとと慌てていますが。



画像
はい、これで全員や。
さてさて・・・









画像
「整列!
ならんでくださ〜い。」
「???」

「は〜い、全員揃いました。」





画像
「今から組体操をして貰います」
「一番大きいシンくんは真ん中やで」
「もっとギュッと引っ付いて、隙間空けたら落ちるからね」





画像
「ミドちゃんは、軽いから一番上やで。」
「ピー、ピー、ピー」










画像
ドスンや〜











画像
散々遊ばれたお陰で、
この通り、疲れて全員グッスリです。
ほんまに、りょうちゃんは、おもしろいことするなぁ〜。
キリリン母さん、ハラハラして見てました。



さて、今のオセロ家には、何頭の犬がいるでしょうか?
画像
亮ちゃんと一緒にやってきた凛々母さん、展覧会後そのまま居たメーちゃん玄くん・乙ちゃんが並んで寝んねです。






画像
勿論、無垢ちゃんもいますからね。
それに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルルン母さんおもしろいことをしますね。笑えてしまいます。仔犬ちゃんたちの可愛い事!!亮ちゃんの気持ちよく解ります。オセロ家は大人犬7頭&仔犬10頭!ですよね。凄〜いお家が広くなった分父さん母さんもど〜んとこい!ってところかな?寒さに向かう頃、体には気を付けてくださいね。
bunbun
2015/11/03 23:25
bunbunさんへ
ハルルンは用心深く、面白いので意図的にやったと思いますよね。亮ちゃんも面白いし、ワンコは出入り多いですよ。帰ったと思ったら、今度はポンちゃんですからね。
こんなに多いと何とかなるわ、みんな元気だし…と思ってしまいます。朝夕は寒いけど昼間はこの家メッチャ暑い位です。
今日から又大変なんです!
オセロの母さん
2015/11/05 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルルンベイビーズ。オセロ家は犬小屋だね。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる