信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルルンベイビーズ、追い付いたかな?

<<   作成日時 : 2015/11/05 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ハルルンベイビーズ、ドテっと大きくなってきました。
画像
よ〜く見ると、もう直ぐ目も開きそうな気配です。
が、まだまだいつ見に行っても寝てばっかり。
ハルルンは大分仔犬ちゃん達から、離れるようになり、産箱の外で寝ていることも増えてきました。このお写真は11月3日の分で体重測定をしているんですが。
画像
コイモちゃんと黒くん(多分)
2頭抱えると
同じ様な顔でも、やっぱりちょっと違うのが分かります。







画像
コイモちゃん
ハルルンベビーの中では一番小さくて
700(11/1)⇒855g(11/ 3)
2日間で155gも増えていれば立派なもんです。





画像
黒くん
735(11/1)⇒910g(11/ 3)
2日間で175g、凄いですよね
飲んで寝るだけなんで大きくなって当然でしょうね。






画像
青くんと白子ちゃん
どっちもガッチリしています。
ずっと白子ちゃんが一番だったのに、この時から青くんがトップに躍り出ました。






画像
白子ちゃん
795(11/1)⇒950g(11/ 3)
2日間で175g、ほんとは凄いけど、ハルルンベビーの中ではちょっと
見劣りする数字ですね。
それに青くんに負けてしまったよ。

画像
青くん
760(11/1)⇒980g(11/ 3)
2日間で220g、凄いですよ。増え方が半端じゃない!
ハルルンベビーの中でトップ取りました。




2`計りが出て来ないので、もう体重測定は出来なくなってしまいました。
毎日触って、撫でて、お喋りして、楽しいひと時なんですが、出来ないとなると仔犬ちゃんをチラッと見るだけ。なんか気が抜けてしまいます。

キリリンベイビーズのお試し離乳そろそろか
画像
朝一番、おはようキリリン!
まだみんなお目覚め前のようです。
起きてる様子も可愛いけど、寝てる姿って癒されるね。





画像
キリリンの息抜き。
扉のこっちが気になって・・・
嬉しいね。
キリリンも特別大好きだよね。






画像
ハルルンのお子ちゃまのように、お腹が膨らんでいないような気もするけど?
少しずつ離乳を初めて見ようか・・・と?
何かどうすれば良いのか忘れてる???

画像
寝んねが一番。
イヤ、母ちゃんのおっぱいが一番だけどな〜。








画像
シンくんだけ、お目覚め。
「ミドちゃん起きて。
あそぼ〜。」
まだみんな寝んねしてるんやけど?
今日も一日楽しんでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷくぷく太った仔犬ちゃん達可愛いですね。みんな一生懸命大きくなろうとしているんですね。これから離乳食が始まるのですか?母さんが作るんですか?またまた超忙しくなりそうですね。忙中閑あり!混成四部コーラスも頑張ったんですね。継続は力!頑張ってくださいね。
bunbun
2015/11/06 23:13
いやあ、かなりご無沙汰しておりますが、(^_^)ゞ白ちゃんたちも次々、お母ちゃんになってたんですね、びっくりです(^^*)  毎日、うれしい悲鳴?でしょうか?いや、もう慣れてらっしゃるので、ブログも余裕ですね(^^*)  新居地の冬支度もすごいですね〜(^_^)ゞ
どんな冬景色が見られるか 楽しみですね。今日は谷六でランチしながら スマホで拝見していま〜す(^_^)ノ

谷六でランチしな
オオイタッコ
2015/11/07 12:38
bunbunさんへ
ほんと可愛いし見飽きないですね。
離乳食はあんまり手を加えないで移行していけるようにと考えていますが、結構手を取られそうです。
コーラスは楽しかったです。こういうのは生活の彩りですね。またしばらくはお休みで淋しくなります。

オオイタッコさんへ
半年を切りましたね。楽しみながら頑張っておられるんでしょう。ブログも負担なんですが、記録だと思うと頑張るしかないか…と。
転居地は、前より高度が200m下がっているので、寒さが全然違うのがほんと驚きです。紅葉も今がピークだし今までの様な冬支度をしないので良さそうなんですが、今年の雪はどうなるか?でかわってきますが、私も楽しみです。
オセロの母さん
2015/11/08 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルルンベイビーズ、追い付いたかな? 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる