信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS これは便利やわぁ〜!

<<   作成日時 : 2015/12/21 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

どっちもお母ちゃんや!
ハルルンが大阪から帰ってから、仔犬達の反応や如何に?と心配しながら、赤ちゃんの行くに任せてみると、ちょっと双方ともかなり匂いを嗅ぎ合っていましたが、白子のチュパチュパに吊られて実力行使した赤ちゃんのお陰で、ハルルンもめでたく2頭の母になりました。10日違うと、まだオッパイの威力はあるのですかね。
その後も・・・
画像
仔犬達は、
ハルルン母ちゃんの方へ










画像
嬉しそうに駆け寄って行くんです。











画像











画像
ハルルンのこの得意げな顔。
「私の方が、好き!だって。ウフフ。」









画像
キリリン、淋しげに
見ています。
「私の子達なのにどうしてあっちばっかり行くのかな?」






画像
ハルルンの周りに仔犬達がいるんですから、キリリンは淋しい気持ちで見ているのでしょうか?











キリリン母さんの所にやってくると
画像
ここでも甘えて
まずはオッパイのおねだりからですが、もう完全に断乳しているので、チュパチュパやられるのは嫌なようです。






画像
「母ちゃんが遊んであげるから・・・」
例の手荒い遊びをするもんで
キャァ〜、イタイタイタイ!
これではねぇ〜。







そら逃げろ〜!
画像









画像













画像












画像















画像
あー疲れた!
お外はルンルン・楽しいね。

そうそう、私達、予防注射に行って来ましたよ。
明日から、大きいおじさんやおばさん、母さん達と一緒にお散歩に行くんだって!
楽しみだワン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二頭も母さんがいて良いですねぇ。片や優しいかあちゃんで、片や厳しい母ちゃん。あれ?人間から見た印象と逆ですな。大人犬に見守られて大きくなぁれ!
さて、次は我が家です。お正月は長野に行ってるバヤイでないみたいです。私だけ新幹線かな?オセロ家の新居に何としても行かねば!
リイチ
2015/12/22 14:30
リイチさんへ
こうなるとは思いもしませんでした。
2頭にとっても我々にとっても有り難い結果でした。ハルとキリの性格から見ればほんと逆ですからね。面白いですね。
夫さんの風邪が長引いてるんですか。
新居といっても、全くの犬小屋状態の家ですが、まだ仔犬達もいるし、お待ちしています。
オセロの母さん
2015/12/23 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは便利やわぁ〜! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる