信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/01 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

穏やかに新年が始まりました。
大晦日の夜ふかしで、2時間近くも朝寝坊してしまいましたが、
オセロワンズ一同も、こちらの動きに合わせてみんな静かに寝入っててくれ、ゆっくりした朝を迎える事ができました。
お散歩拒否のメーちゃんを置いて、今朝は1回散歩で今年の歩き始めです。
画像
歩くの大好き!
雪も大好き!
何をしても可愛いこと。










画像
そば畑の雪の上
さぁ、追いかけっこの始まりだよ〜。









画像
 画像
仔犬ちゃんが2頭いるお陰でこんな楽しい遊びが出来るんですねぇ〜








画像
広いソバ畑で、駆け回る姿は、絵になりますね。









画像
 画像












画像









画像
 画像もう直ぐお終い!
いっぱい歩いてきた最後に、またまたいっぱい走ったね。
グッスリ寝んねして
いっぱい食べて
ドンドン大きくな〜れ!
グータラメーちゃんよりよっぽど沢山歩いたり、走ったり!
メーちゃん、今に泣かされるよ!


2016年も、相変わらずのスタートとなりました。が、
この一年も元気で「戸隠・暮らし」が出来ますように、ボチボチと頑張ります。
本年も、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2016年あけましておめでとうございます。そちらも穏やかな年明けのようですね。大阪は昨年と打って変わって暖かいお正月です。雪の上に白いワンコ…なかなかいいショットですね。もうすっかり”戸隠暮し”を満喫しているようですね。父さん&母さんは新年からまたまた大忙しかな?私たちは超の〜んびり過ごしています。今年もよろしくお願いしますね。
bunbun
2016/01/02 23:12
あけましておめでとうございます。
たくさんの仔犬のお世話お疲れ様でした。
写真をみるとほのぼのとしますね。
今年も宜しくお願い致します。
桔梗の父
2016/01/04 09:08
bunbunさんへ
明けましておめでとうございます。
こっちも穏やかな良いお正月でした。
スキー場は困っておられますがね。
我々はゆっくりはできませんが、暖かい分気持ちはふんわりでした。年賀状見て笑ってしまいましたよ。
お店がオープンする頃に寄せて貰えそうです。
今年もよろしくお願いします。

桔梗の父さんへ
明けましておめでとうございます。
沢山過ぎて、ほんと大変でしたが、そちらも同じ頃に子育てされていたんですね。ご苦労様でした。
それにまた楽しみが出来たのですね。
毎日大変ですが、頑張ってくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。 
オセロの母さん
2016/01/05 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる