信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 「可愛い仔犬の飼い主様募集」のお知らせ。

<<   作成日時 : 2016/01/05 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

12月に長野紀州犬同好会のお仲間さんのお家で可愛い仔犬が産まれました。
お写真を送ってきて頂いたので紹介します。
画像
モモちゃん
女の子。












画像
きーちゃん
男の子。












画像
ブルちゃん
男の子。












画像
あおちゃん
男の子。












お写真は、産まれて29日目の時の物のです。体重は全員2`を越えたそうです。
どの子も良いお顔をしていて可愛いですね。

そうそう母犬ですが。
今年の夏に、我が家でお楽しみ会をした時に、連れて来られていて、その時のお写真です。
画像
満天の舞姫
栃木での全国展
若1組で1席。
長野での全国展
壮犬組で2席
素晴らしい成績の持主ワンコさんですよね。
人間で言えば、我が家のハルルンの姪です。





飼い主さんとしては、出来れば展覧会をして下さる方に、お譲りしたいようです。
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、「メッセージを送る」の所に書き込んで頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

またまた、かわいこちゃん達登場ですね!
あちこちで、子犬が誕生していますね。
それぞれに、良い家族に恵まれると良いですね。

さて、「はな」はだいぶ大人になりつつあります。
大きな車、大きな音、ほんの少しですが慣れたようです。
大きな車が来たときは、私が抱っこしてやり過ごします。
なので、尻尾も半下がり位になりました。
お散歩は大好きなので 走るように歩きます。
餌も、ハイスピードで食べます。
お腹の調子も良く きれいな○んぴです。

また、報告しますね!
KTKです
2016/01/06 07:23
KTKさんへ
明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月でしたね。
写真の子、可愛い子達でしょ。はなちゃん達もちょっと前にはこんな時があったのですよね。
今でも、まだ子ども子どもしてて可愛いですけどね。
少しずつ社会生活に慣れさせていって貰ってるんですね。
みんなお散歩は大好きなんですね。仔犬だと思っていても凄いスピードで歩くので驚かされることが多いです。
今年はワンコさん達にとって、良い年になりますように!
オセロの母さん
2016/01/06 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
「可愛い仔犬の飼い主様募集」のお知らせ。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる