信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS コックン&ゆづちゃん、ワクチン行ってきたよ。

<<   作成日時 : 2016/03/22 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は初めての事だらけ。
やっとこれで外遊びやお散歩が出来るよ。
画像
「あのねあのね、車に乗ってお出掛けしてきたの」
帰って来て、メー母さんに報告です。
車に乗るのも初体験ですからね。
竹原動物診療所まで、このゲージに入れられてお出掛けでしたが、片道約30分、車酔いは大丈夫でした。
画像
こうして土の上に降りたのも初めて。











画像
お日さまの下で過ごすのもはじめてですから。
ゆづちゃんもようやく耳が立ったようです。
どちらも、甲斐犬にしては日本犬としての良い耳をしています。
遅かった分、しっかりしてるのかな。
画像
コックン、土の上が気に入ったようです。











画像
コックン嬉しそう!
土の感触を大いに楽しんでるのでしょうね?








画像
コックン、おはぎの様になったね。












これも勿論初めて!
画像
雪の上。
もっとびっくりするかと思ったけど、全然リアクションなし。










画像そうそう、病院でのコックンは、微動だにしなかったよ。
検便の結果が出るまでずーと診察台に乗って待っていたけど、ジーッとね。様子伺ってたのかな?
結果は異常なし。それに体重は6.5`もありました。重い筈です。
画像ゆづちゃんは、病院はちょっと怖かったようで、診察台では、震えていたんだけど、検便もお注射も泣きごと言わず平気を装って頑張りました。
体重は、5.5`。コックンよりちょうど1`少なかったね。女の子だから良いかな?
画像
雪の上はやっぱり、確かめながら走ってたかな?









画像
コックン、怖い顔して・・・












画像
いっぱい写真撮ったけど、良いのがなかった。
これから、毎日朝や昼にお外に出してやれるので、又の機会によい写真を撮りたいね。



画像
フーコもいつも気にしている所です。
コックンとゆづちゃんもここから中々動けませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コックン&ゆづちゃん、ワクチン行ってきたよ。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる