信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 例の如く、相変らずに・・・

<<   作成日時 : 2016/03/23 22:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

相変らず・・・その1.
画像
目覚めてまずはシ○コに。
帰って来て、朝のお散歩に行くまでのひと時は、ハルルン継母さんとのお遊びタイム。






画像
優しく引っ張りっこ。












画像
優勢な方が、噛んでいる場所をドンドン縮めていくのですが









画像
フーコの負け・・・!












相変らず・・・その2.
例の如く、凛々甲斐犬母ちゃんとのバトルです。
段々とフーコの身体が大きくなり、やり方もきつくなって来ているので、如何に避けれるか凛々も考えて行動している所もあるようですが、
画像
どこに行ったんやろ?









画像
画像
あっ、居てた!
こんな上にいたんや〜。
凛おばちゃん遊んでよ。








画像
誘っても乗ってくれないと分かると、いきなり後足にアタック!








画像
もう、なにすんのよ〜。











画像
後はやりたい放題。
凛ちゃんもやむなく応戦。










画像
あれ?
どうしたの?












画像
油断させて置いて












画像
ダッシュで逃げていこうと頑張るのですが、もうフーコの方が体力があるのか?
直ぐに・・・






画像
追い付かれて止まった途端に、フーコがでんぐり返り。
アハハハハ・・・だね。








画像
めげないフーコ。
だって凛々おばちゃんとの遊びは楽しいもの。








相変らず・・・その3.
画像
ほんとに可愛いフーコちゃん!











画像
いつまでこんなかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フーコちゃんはなかなかのお転婆娘ですね。あの凛ママに傍若無人な振る舞いをするなんて…。のびのび走っている姿可愛いですね。メーちゃんbabyも大きくなってころころが可愛い!もうしばらくの間オセロ家かな?父さん&母さんお疲れ様!!
bunbun
2016/03/24 23:02
bunbunさんへ
フーコは凛々にだけ、あんなに振舞えるのです。メーや乙には遊んで欲しいけど怒られるのが怖いようです。キリリンに似て気が弱くて、森の中で岩や木が不気味な感じに見えるともう怖くて尻尾が下がってしまって逃げ出してしまうんです。
ハルルンのような気の強いお転婆さんだと良いのにと、父さん頭を抱えています。
オセロの母さん
2016/03/25 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
例の如く、相変らずに・・・ 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる