信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS フーコ、5カ月だね!

<<   作成日時 : 2016/03/14 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

フーコ、もう5カ月になりました。
最近の写真が無いので、ちょっと前のになりますが、
古池周辺の黒姫の森で、甲斐犬軍団と遊んでいる所です。
どうも、フーコの性格はキリリン母さんに似て来たような???
画像
車を降りて、いつもと同じ様に走って行ってる間に、みんなを見失ってしまいました。
「おかしいナ?」
キョロキョロ
捜しています。



画像
「どうしたのかな?
いないのかな?」









画像
「あー来た、来た!
どこ行ってたの?」







画像
画像
「ほって行かんといてーや。」











画像
乙ちゃんが現れたので、メーちゃんが慌てて後を追いかけていきます。









画像
「凛々と遊んでる場合じゃない!」って、慌てて付いて行ったけど、もういなくなってしまってる。






画像
「メーちゃんも行かんかったんや。
ほなメーちゃんに、着いていこか。」







画像
「?????」













画像
この辺り、今シーズンずっとこんな大きな足跡で深く付きこんだ踏み跡がずっと見られている所あるんですけど
みんな気にして周辺を探っている姿が・・・、分かっているのかいないのか?


画像
こうして森の奥の方へと続いています。
下の方にいつも我々が歩いている種池林道があるのですが、そこも横断しているようです。
大雪でラッセルした所をちゃんと利用して歩いていたようで、遭遇したら怖いなぁ〜って話していたのですが、
これって一体何なのかは???











画像
フーコは不安なようです。












画像
ちょっと、どうかしたかナ?











画像
画像
疲れた。

ヤレヤレ、車に帰って来たよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、もう5ヶ月ですね。ももか、体重14.6キロ、体高も下限まで届いたかな?あと少し?という感じです。お散歩も朝夕2回で済むようになりました。地元の先輩に見て頂いたのですが、少々太めですが順調だとの事です。また大阪に来られた時にでも、時間があれば見てやって下さいね。まだ憶えていると思いますよ〜(^^)
えん&ももかパパ
2016/03/15 09:58
えん&ももかパパさんへ
ももかちゃん、やっぱり大きいですね。
フーコの体高は甲斐犬達とほぼ同じ43cm前後ですね。最近食欲が出て来てよく食べるようになりました。見た目まだプクプクしてますが、5ヵ月位のこの時期に太ってても大丈夫って。ももかちゃん、兵庫展でデビューだとか、亮ちゃんが見に行きたいって言ってました。長野展には旅立った子達が沢山来てくれるそうです。みんな大きくなってるんでしょうね。ももかちゃんにも会いたいな。
オセロの母さん
2016/03/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
フーコ、5カ月だね! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる