信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS H28年度春季第139回長野支部展覧会開催!

<<   作成日時 : 2016/04/10 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

桜や杏の花が満開、長野も美しい春真っ只中の日曜日、支部展が開催されました。大雨や大雪など波乱に富む事が多かったのですが、今回は暑くも寒くもなく気持ちの良い中での支部展でした。

いつもなら、中型犬のお仲間さん達のワンコさんの様子を、詳しく報告していたのですが、今回は母さんのお楽しみだけを目的に見に行ったので、全然展覧会報告にはなりませんが・・・すみません。

可愛い子達が幼犬組に出陳!
10月に我が家で産まれた子達と再会です。
埼玉に行ったシンくん、新潟に行ったクロくん、最後までいた大ちゃ、お里帰りという訳ではありませんが、大きくなった姿を見せに?参加して下さったのです。
当然ですが、みんな大きくなっていました。それに嬉しい事によく覚えてくれていて、飛びついてベロベロ。大きくなっていてもどの子も可愛かったです。

戸隠乃神峰号
画像シンくんです。
父犬 神舟
母犬 鬼乃勝龍女
10月14日生まれ、フーコと同胎犬。
幼犬賞と牡の幼犬トップ賞を頂いていました。


画像
シンくん、大きかったですね。
ちゃんと立ち込んでいる姿立派でした。
我が家のフーコと大違い!



画像
やっぱり、キリリンにもよく似ています。










画像兄妹の再会。
このお陰で、フーコちゃん、他所の犬と合わせれば尻尾が上がる事が分かりました。
この時、嬉しそうに寄って来てくれたのはシンくんで、フーコは偉そうにガルルル・・・って突っかかっていこうとしてるんです。

すみません、眠くて、続きは明日に・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H28年度春季第139回長野支部展覧会開催! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる