信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪での出来事・その1 コックンの引き渡し!

<<   作成日時 : 2016/05/15 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

コックンとのお別れ!
すっかり甲斐犬黒チームの一員として、戸隠で暮らしていたコックンですが、いつまでも…という訳には行かないしね。ちょうど大阪での用事もいくつかあったので、まず一番目の用事としてコックンの引き渡しから。
画像
後のドアを開けると
ワラワラワラ・・・と
右から「乙・玄・コックン・凛・メー(隠れて見えにくいけど)」
黒軍団の凄い光景。
モミちゃんは前にいるんでね。

画像
お庭で一息。
今までの景色と大違いだ〜。










画像
モミちゃんも一緒だけど













画像
さすが乙ちゃんは自分家と判ってるから、寛げるようですが、コックンは落ち着かないよねぇ。








画像
草ボーボーのお庭でしたが、コックンにはこの方が、落ち着いたのかもです。









新しいお家では?
コックンの新しいお家は、千里のお家の近くで、2`位離れた所です。
コックンの新しいお家には、蓮ちゃんという先住犬の女の子がいます。
蓮ちゃんは、我が家の玄くんがお父さん。
お母さんは小川村のスマイルちゃんです。
画像長い間、一人ッ子で大事にされてきたからでしょうね?
新しく突然に家にやってきたコックンをちょっと受け止められないようで、コックンが近ずくとすーっと・・・
この微妙な距離が。
と、このタイミングの写真をで送って来てくれました。
画像
夜には、ご近所に住む娘さん一家が早速に、コックンに会いに「クマみたいや!かわいい〜」とにぎやかに大歓迎を受けたようで、良かったのです。が・・・
画像
ずっと一緒にいることになる蓮お姉さんとはどうなるんでしょうか?
コックンが近付くと、ちょっと嫌なムードで、この通り。さてさて・・・


大阪から戸隠に帰るという朝
しばらく会えないだろうから・・・って、2家族一緒にみんなでお散歩に行きました。
画像
2週間ぶりの再会でしたが、
メーちゃんとコックン
この2頭の喜びよう
クールに見えたメーちゃんでしたが、やっぱり母ちゃんでしたね。

画像
コックン、身体全体で喜びが溢れていました。









画像
また大きくなっていました。
蓮姉さんに追い付きそうです。









コックンの近況が届きました。
新しいお家に行ってから早や1ヶ月。コックンも蓮ちゃんのおやつを見てお座りして待てるようになったり、鼻をクンクン寄せ合ったり大分慣れてきたようです。
水が平気なだけにシャンプーも嫌がらないとか、コックンも都会のワンコさんになってきたようですね。
7月には戸隠へ里帰りの計画もありそう・・・。楽しみです。待ってるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪での出来事・その1 コックンの引き渡し! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる