信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪では・・・

<<   作成日時 : 2016/06/28 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何とも、言えませんなぁ〜?
春展では、大きな立派な身体は誰からも誉められるんですが、小心ぶりには、笑うしかない有り様で、このままでは前途多難!ということで、しばらく大阪に修行に行くことになったのですが・・・
今は、ハルルン継母ちゃん付きなので、時々は苛められながらも家のお庭では楽しく過ごしておりますが・・・
画像
ボールとかに興味がないのか?と思ってましたが、やっぱり嬉しそうに追いかけて走り廻っていましたね。
最後はガジガジに。



画像
この目、なんか自信なさげに見えます。
キリリン母ちゃんと全然違うんで不思議ですねぇ。




画像
でも、可愛いでしょ?
亮ちゃんは「ブサッ!」と言いますが、朝ちゃんは「可愛い!」って言ってくれるんです。
名前も、可愛いしね!!

画像「継母ちゃん・継母ちゃん!」とハルルンを見ると嬉しくて嬉しくて・キュンキュンなんですが、一緒の庭に入れてやると、最初はハルルンも走り廻って遊ぶんですが、数秒でギャンギャンと・・・後あとまで引きずる事はないのですが、見ている方はこのまま余計にアカンタレになってしまうのでは、と元に退場!
画像
フーコちゃんは、ヘラヘラとハルルンを慕って仕切りの扉の間からラブコールです。








修行に出掛けるのですが。
早朝は亮ちゃんがバイク運動、昼間は母さんが歩きで、車の通りをお散歩修行。
リードを付けると喜んで門扉を出て行くのに、大きな道路に出る頃には、もうショボクレて帰ろう、帰ろうとするんです。
しばらくの間、千里北公園の入口にある信号の所で、周りの様子見の修行です。
画像
この日は告示日。
ちょうど、候補者のポスターを張りに来られていました。








画像
戸隠での生活も12年目に入ったのですが、住民票がこっちなもんで、選挙の度に帰って来るんです。大変なのですが大事なことですから・・・。でもこの1票高く付きます。(フー)
さて、土日に迫った紀州犬長野支部の親睦会。早く帰らなくっちゃ!なんですが、
大阪のオセロ軍団4頭のお世話が・・・、平日は、朝亮ちゃんに負担かかり過ぎるので、土日ならと無理に頼みこみ、何とか乗り切りました。
いつも助けて貰って、ほんとにありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪では・・・ 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる