信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS フーコとハルルン継母ちゃん。

<<   作成日時 : 2016/10/01 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな事をしてるとフーコは生き生き最高。
長野支部展の準備で、父さんは大慌てで、出掛けて行ってしまいました。
紀州犬雌チームのお散歩はどうするの? 
仕方がない、ハルルンとフーコを一緒に庭散歩でもするか・・・。
ハルルンはフーコの継母ちゃんですが、相変らず仲が良くて一緒に歩けるので助かります。
画像
フーコは庭ではリードなしでも大丈夫のようです。
匂いを取りながら、庭の奥から森続きの茂みに入っていきます。




画像
画像
ハルルンが全然違う方向の匂いを取っていると思ったら、お隣のソバ畑の方からフーコが全速力で走って帰って来ました。ブレブレですがあんまり嬉しそうに走っているので・・・
画像
あれ?
一緒に遊ぼうと跳んで帰ってきたのに。
母ちゃんどうしたの?
草を食べて、気分の悪いハルルンを心配そうに見ています。


画像
「大丈夫。
一緒に遊んだげる。
その代わり、容赦しないからね。」









画像
画像
ハルルンのスパルタ遊びの始まり・・・










画像
画像
フーコちゃん
嬉しくって!
嬉しくって!










画像
画像
やっぱり、母ちゃんは強いなぁ!












画像
ハルルンは本気だしてる訳ではないんですけど。
フーコはこんなにして遊んで貰うだけで嬉しいようです。





画像ひと相撲終えると、次へスタスタ。又場所を変えてひと相撲。
飽きないで何度もやるので、引っ張られる方は大変ですが、2頭はいたって楽しそうです。
ウ○チも済ませ、ハーハー・フーフー・ゼーゼーでお庭散歩終了。
緑の中の紀州犬は綺麗に映えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は渋滞もなく、スムーズに帰ってきました。忙しい父さん&母さんなのにありがとうございました。生憎の雨模様でしたが、ちょっぴり秋山風情を味わえました。お蕎麦も美味しかった!!品沢ではストーブをつけていましたが、大阪は暑い…。こうも違うんですね。刻々と変化する秋模様!楽しんでくださいね。
bun bun
2016/10/02 13:15
犬達との忙しい生活に、彩りをもたらしてくださるのは、お客様ですから声をかけてくださるのは嬉しいことです。
秋が進んでいく姿は葉っぱの色づきで毎日変わっていくのが素晴らしいです。去年の紅葉シーズンの写真が出てきて、こんなになるんだ!!と思ったらワクワクが何倍にも、戸隠が一番美しい時を 迎えます。
オセロの母さん
2016/10/02 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
フーコとハルルン継母ちゃん。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる