信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS H28年 中部連合・山梨支部 秋季展覧会 中型雌部 

<<   作成日時 : 2016/11/03 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

続いて中型雌部の報告です。
出陳頭数 中型 雌の部  合計 25頭
  若 一   7頭  (紀州 4頭  四国 3頭)
  若 二   2頭  (紀州 1頭  四国 1頭)
  壮 犬   5頭  (紀州 3頭  四国 2頭)
  成 犬  11頭  (紀州 7頭  四国 4頭)(欠 紀州4頭)
審査員は、引き続き 油野 憲次先生 (石川)です。

中型雌部 若 一 組
画像
戸隠大日姫
一 席
若犬賞
(白雲×春華)
(信州戸隠荘)









二席・三席 若犬賞 四国犬(お写真なくてすみません)

画像
 妓 舞
四 席
(豊乃一×桜の白雪)
(ひめはる荘)







画像
満天の桃花
五 席
(牛若×満天の舞姫)
(満天荘)









六 席  四国犬 (お写真なくてすみません)

中型雌部 若 二 組
一 席 若犬賞 四国犬(お写真なくてすみません)

画像
喜 久
二 席
(小角×千春)
(船坂澄田荘)









中型雌部 壮 犬 組
画像
佐 羅
一 席
日保本部賞
壮犬賞
(桜の大地×佐紀姫)
(千葉松本荘)






画像
志太乃華姫
二 席
壮犬賞
(白雲×瀬戸乃華姫)
(志太華荘)









三席・四席 四国犬 (お写真がなくてすみません)

中型雌部 成 犬 組
画像
秀 美
一 席
成犬賞
(秀鷹×美雪)
(羽生美雪荘)








二 席・三 席 成犬賞 四国犬 (お写真がなくてすみません)

画像
雨の静
四 席
成犬賞
(大輔×峰女)
(静山イトウ荘) 








 五 席 四国犬 (お写真がなくてすみません)

 画像
鬼乃勝龍女 
六 席
(快雲×戸隠不動姫)
(岳北鬼島荘)








七 席 四国犬 (お写真がなくてすみません)

他所のワンコさん達をこんなにじっくりと見たのは初めてではないでしょうか?
何枚もの写真から1枚を選ぶためにじっくりとみると、やっぱり全国展にエントリーしている犬達ですから、どの子も素晴らしい身体と面構えをしていましたね。
自分家の子が可愛い!だけで展覧会を見ていましたが、
今回はほんと勉強になりました。
我が家のキリリン、ビリに近い結果でしたが、ようやくスタートラインに立ったという感じです。今年の全国展は楽しめそうです。
キリリンと一緒に頑張ります。 大ちゃんも頑張ってね。                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キリリン最後まで頑張れたこと、一歩前進ですね。ももか、大阪展でも残念でしたが、こちらも一歩前進で前回よりピリッとした立姿でした。いつもの元気な姿を展覧会で表現するのは難しいものです。本当の良さが出てくるのは成犬になってから…と言うことにして、気長に構えて頑張ります。全国展、お会して見てもらえるのを楽しみにしていますね。
えん&ももかパパ
2016/11/04 09:05
 キリちゃん頑張れ。
リブラ
2016/11/04 09:33
大会で忙しくなるんですね やっぱりオセロ家のメンバーをまだかまだかと待って見ました 中身が濃い大会のようですね キリリンも場数をふんで慣れるでしょね 賞を戴いてくるのを待っております フレフレキリリン!
戸隠の秋の景色をありがとう 地域に溶け込まれ毎年出場されるコーラス参加 良いなーと読ませていただきました 学校の行事に参加されるって素晴らし戸隠の社会だと思いました
エルマー
2016/11/04 22:10
えん&ももかパパさんへ
キリリン、微々たる成長ぶりですが家族的にはみんなで大喜びしました。それに期待に応えようと頑張る目が可愛いです。一喜一憂ですが楽しみます。ももかちゃんも後は場慣れ時間がかかる親子ですがよろしくお願いします。フーコも4年かけて頑張るつもりです。
全国展でお会いするのを楽しみにしています。

リブラさんへ
応援ありがとうございます。
少しずつですが成長していますので、これからもよろしくお願いします。

エルマーさんへ
いつもありがとうございます。
キリリンの頑張る姿を見ていただけて嬉しいです。支部展から連合展そして全国展と近ずくと、みなさんも一番良い姿を見せようと頑張られるのでね。こうして他所のワンコさんをじっくり見れたのはとっても勉強になりました。そんな中で、リンクに立った時のキリリンの成長が大分感じられるようになってきました。まだ道は遠そうですが一緒に頑張ります。
今、我が家周辺の紅葉は最高です。
オセロの母さん
2016/11/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
H28年 中部連合・山梨支部 秋季展覧会 中型雌部  信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる