信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成28年度 第113回 日本犬全国展覧会 in 千葉

<<   作成日時 : 2016/11/21 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

全国展上位入賞!
てなことであれば、もっと早くにブログ記事を作っているのですが、

大ちゃんの結果は、中型(紀州犬)雌部 若犬一組 8席
キリリンの結果は、中型(紀州犬)雌部 成犬組 14席

という残念ながらの成績で終わってしまいました。
画像我が家的には、支部展や連合展の成績から、大ちゃんは何とか若犬賞に入るか・・・と期待をしていたのですが、
8席という結果にちょっとガッカリ!
まだこれから先は長いと考えて出直すそうです。

キリリンの目標は、何と言っても「立ち込んで棄権しないで済む事」
画像成犬の部には、完成犬や本部賞を何本も獲っている犬達が27頭も出陳しているのですから、そんな低いレベルの目標では恥ずかしいのですが、今までの全国展を考えると、今回の結果は低いけれど目標はクリアできたので。

亮ちゃんが、出陳表をチェックして、雨の中を走り廻って、我が家の子関係・長野支部関係・後ブログや知っているワンコさん達を取りあえず写真に納めてくれました。そのお写真はすみません、次回に掲載という事で・・・

我が家の紀州犬祭参加の道中記から。
展覧会大好き亮ちゃんと全国展に行く方法を早くから考えるのですが、最近母さんはほとんど旅行に行けないので、紀州犬の子増えてからね・・・
それで全展に行く時は、開催地が近くても遠くても温泉のある良いお宿にお泊りして旅行気分を味わうようにしているのです。いつもだと展覧会に出陳する子は父さんが連れて行くのですが、今回甲斐犬はお留守番で、紀州犬5頭を全員連れて行くことにしたので、父さんは我が家の車の運転手、助手席に亮ちゃん。真ん中座席は下のゲージにキリリン。座席に無垢ちゃんと母さん。後の荷台席のゲージにはフーコ・ハルルン・大という具合です。

Aさん家に集合し、長野支部出発です。
今回Kさんと白雲さんは、別行動、期待がかかっているのでね。
画像
アクアラインを初めて通るのでワクワクです。









画像














画像
当然ここによってお食事です。










画像
ここは海に浮かぶ船、それも豪華客船ですね。
羽田へ降りる飛行機が頻繁に跳んで来ました。




画像
山で暮らしている者としては、この美しさに感動です。








画像
ここに入って来るまではトンネルでしたが、ここを抜けるとこんな風に高速道路が続いています。





画像走り始めました。もう直ぐ木更津、目的地は近い!
長野からこの車に着いて来ました。
早かった!
(途中何ヶ所もネズミ捕りしてたけど、キャッツアイだったね。)
画像
この看板!
もう直ぐ!












画像会場到着!
綺麗な芝の会場です。
このままだったら良いのに、でも天気予報は見事に朝から雨マーク。
いやだなぁ〜。
さぁ、お宿に行って、それからまずはいつも通りのワンコ達のお散歩。それが川に沿ってとっても素敵な散歩道があったのです。良かったワン!
それにお宿もグッドでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成28年度 第113回 日本犬全国展覧会 in 千葉 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる