信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の銀ちゃんが雪遊びに・・・

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

いきなりの雪も平気のへっちゃら!
画像
一年ぶりのこの感触。
たまらんねぇ〜










画像
嬉しそうに雪を踏みしめて歩いて来ます。










画像
フリーにして貰って乙ちゃんといっぱい走り廻って遊ぶ予定だったのに・・・








画像
乙ちゃんヒートの真っ只中。
一緒に走り廻れなくて、残念!









画像
一人で、ちょっとだけ走っていました。












画像
独りだと思いっきり走らないし、
ヒート中の乙ちゃんも気になるし・・・。









画像















画像
玄くんとは着かず離れず・・・













画像
銀ちゃん、ちょっとだけでも楽しめたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい雪ですね〜。

今年は雪遊びもしてないので、行きたいなあー
りゅうママ
2017/03/15 20:06
りゅうママさんへ
お忙しいでしょうが、遊びにどうぞ。
お彼岸ともなると大分雪の嵩は減って来ましたが、今年はまだまだ多くって、庭もスノーシュー履いて散歩しています。そちら方面は今年は降らなかったのですか?
春ちゃんベビーの写真ありがとうございました。
可愛いですね。3月6日ではなくて2月ですよね。
オセロの母さん
2017/03/18 22:38
ご無沙汰しております。ももか、三重展で頑張ってくれました。五頭出陳で二席で負けましたが、初めての若犬賞です。少しは展覧会の雰囲気にも慣れてきたのか?イヤイヤもなく、問題の尻尾も大丈夫でした。この調子で頑張ってほしいですね。ハルルンの同級生で頑張っていたという甲斐犬の子犬も出陳されてました。キリリンの子犬?と声をかけて頂きましたよ。
えん&ももかパパ
2017/03/20 07:58
今回も雪の状態・天気ともに良く、よかったです。銀には乙ねーちゃんがヒートで一緒にフリーランできずちょっと残念でしたがそれでも雪を十分楽しんだと思います。確か前回もこの時期にお邪魔してヒートやったかと思います。来シーズンの雪遊びは一緒に遊んでもらえればいいのですが、まぁ、それまでにまたお邪魔すると思います。また、よろしくお願いします。
大阪の銀
2017/03/20 21:06
えん&ももかパパさんへ
やりましたね。おめでとう!
そろそろ力を出してくれるのでは?と期待していたのですよ。同胎の神くんも頑張ってくれていて楽しみです。フーコは前途多難ですが、大ちゃんは頑張ってま〜す。春展ではお会いできないかな?

大阪の銀ちゃんへ
ほんとに最高の条件でしたね。
乙ちゃんが残念な事で、銀ちゃん思いっきり走れずでしたけど、大阪では中々出来ない雪遊びをさせて貰らえて良かったですよね。
雪はもう少しで終わりますが、これからは森の散歩を楽しめるのでいつでも来てください。
オセロの母さん
2017/03/20 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪の銀ちゃんが雪遊びに・・・ 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる